事務所のウェブサイトをご覧頂くとお判りになる(判りにくい?)かと思いますが、おふぃす・くまさんだ では無料メール相談を受付中です。
ファイナンスに関する事なら何でもOKです。 家計の見直し、保険の見直し、資産運用など、特に分野を絞り込むことなく受け付けております。 得意分野は資産運用ですが、他の分野に関しても勉強をしてきていますので、手を抜くことなく回答いたします。
ただ、無料相談の場合は家計の状況や保険の契約内容などで、詳しい資料を頂きませんので、場合によっては一般的な回答になってしまうかもしれません。 でも、気分的にモヤモヤ感がある場合には無料相談を使われると、少しでもモヤモヤ感を解消できると思います。
どうしても、詳細な内容を提供するので個別詳細な回答を欲しいという場合には、2月までお待ち下さい。 現在、相談の受付体制を整えているところです。 ライフプランの資料などが欲しいという方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの方も受付体制を整えているところですので、少々お待ち下さい。 取り敢えずお試しで無料相談を受けていただけると、体制が整い次第、メールにて御連絡を致します。
なお、無料相談の受付は事務所(おふぃす・くまさんだ)のウェブサイトの右側にあるメニューに「無料相談」という所がありますので、そちらをクリックしていただけると受付フォームのページへ飛びます。 あるいは、こちらからも受付フォームへ飛べますので、どうぞお気軽に相談をお寄せ下さい。