とは言っても、目標ページ数は50ページ以上なので、労力的にも無料配布というようなシロモノではありません。 なので、情報商材屋さんを通じてネット販売することになると思いますけど、購入しても損はないものを狙っています。 っていうか、世の中に出ているファイナンシャル何とかさん達が書いている本の7割はボッタクリに近い値段(内容の希薄さに比べて価格が高い)だと思っていますので、そうはならないようにしたいなぁ〜というのが目標です。
まぁ、目標は目標なので、20ページくらいにしかならなかったら別途料金を取るのも何なので、有料相談をしていただいた方で希望される方にのみ無料配布しようかと思ったりしていますが、内容的に入り口に差し掛かった段階で既に10ページくらいにはなっているので、そうはならないでしょう。 有料相談者もしくは年間会員(とは言っても未だ募集していないけど)には無料配布しても良いかな?とは思っていますけど。
一応のテーマは「金融機関に騙されるな」です。 初心者を対象にして、金融機関の窓口で騙されないようにするための話なんかを書いてみています。 夏までには販売開始をしたいなぁと思ってますけど、どうなる事やら。 まずは試験のための勉強が最優先なので、取りかかってはいるけど牛歩状態です。 期待しないで待ってて下さい。

Follow me!