ここに挙げるデータは2014年3月21日現在の物です。
検索結果は常に変動していることをお知りおき下さい。
また、地域によっても検索結果は異なります。
弊社の検索エンジン最適化対策(SEO対策)の施策は「ビッグキーワードでできるだけ上位を狙う」という物です。実際にはビッグキーワードで検索してくる事例は少ないのですが、ビッグキーワードを制すれば実際に検索されるパターンである「地域名」+「ビッグキーワード」という組合せで上位を獲得できます。

この例では「札幌」+「コーヒー豆」というキーワードで2位になった事例です。地図最適化対策(MEO対策)も巧くいったため、地図でもピンポイントで出てきます。決して大きなお店ではありませんが、検索エンジン最適化対策(SEO対策)が適切に施策できたために上位を獲得することができました。

この例では、Googleによりサジェスト(提案)されたキーワードである「美味しいコーヒー豆札幌」というキーワードで2位になった事例です。これも、検索エンジン最適化対策(SEO対策)が適切に施策できたために上位を獲得することができました。

この例では、先の例に倣って「東京」+「美味しい」+「トマトジュース」というキーワードで1位および2位になった事例です。このお店は通販サイトも持っているのですが、そちらも10位以内に入っています。これも、検索エンジン最適化対策(SEO対策)が適切に施策できたために上位を獲得することができました。
これらは、弊社独自のノウハウによる検索エンジン最適化対策(SEO対策)を実施して上位を獲得した事例です。いわゆるSEO業者のように「大量の被リンクを獲得して無理矢理上げる」という方法ではないため、上位を獲得するには比較的長期に渡った施策が必要になりますが、一度上がると下がりにくいという特徴も持っております。
ご興味がありましたら、ぜひともお問い合せ下さい。