業務のIT化を進めたもののExcelや紙でのやりとりが残っていてスマートではないなとお考えの中小企業様へ向けて、人事給与〜営業〜経理〜経営まで一気通貫でデータ処理が出来る中小企業向け統合基幹業務システム(ERP)の取扱を2022年7月1日より開始いたしました。

クラウド型(SaaS)であるため社内にサーバーを置く必要がありませんし、テレワークでも問題なく利用頂けます。

最近では、テレワークに対応していない企業は採用活動でも応募が減る傾向にあるそうで、テレワークに対応している事が優秀な人材からの応募を得る条件になっているそうです。特に中小企業においては如何に優秀な人材を獲得するかが企業成長の鍵にもなります。

Excelや紙でのやりとりが残っていたり、社内にサーバーを置く(オンプレミス)のERPを使っていたりしている場合には、どうしてもテレワークの採用は難しくなります。また、いわゆるBCP(事業継続計画)を策定する上でもテレワークへの対応が重要な鍵になります。

そういった様々な状況を踏まえて弊社では中小企業の成長の一助になればと、このたびVIPソフトウェア株式会社が開発した「事務SOL」の取扱を始める事に致しました。

比較的低価格で、中小企業の業務には必要十分な機能を持っている事、また、使い勝手も良い事を確認した上で決定致しました。

弊社でも、説明やデモの対応が可能です(原則としてオンラインでの対応になります)ので、是非ともお問い合わせ頂ければと思います。

詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちら→ https://lp.kumasanda.jp/erp/