今年は1月下旬から新型コロナの嵐に見舞われ、厳しい道のりを歩むことになりました。

本当に厳しかった。

そんな中、新規事業として「プロダクション事業部」を立ち上げライバーの皆さんの支援に乗り出したりしてきました。

もちろん、本業の情報システムコンサルティング・情報セキュリティコンサルティングの方も新規のサービス提供をスタートしたりしてきましたが。

なかなか、これといった結果を出せないまま一年が過ぎようとしているわけですが、師走の声と共にお声がけを頂き忙しく打合せをこなしてきたりしました。

その結果は年明けにでも発表出来るかとは思いますので、もうしばらくお待ちください。

年が明けても厳しい状況に変わりはないですが、「明けない夜はない」の言葉を信じて前向きに進んで行こうと思っております。