元々は昨年春に実施しようと企画していたセミナーなのですが、諸般の事情により延び延びになってました。そんな中、こういう御時世になってしまったのでzoomを使ってセミナーを開こうかと思っています。もちろん、参加料は無料です。

内容はザックリ言うと「こうやってウェブサイトは改竄される」という感じで、実際のウェブサイト改竄事例を元に改竄被害に遭わないためにはどうすれば良いのか?改竄されたらどういう被害が出るのか?という内容を中心に、改竄デモを交えながら実施したいと思っています。なかなか改竄デモを実際に行うセミナーは稀なので、非常に参考になるかと思います。多分、今まで聞いてたのと話が違うぞ?って感じる内容になるかと思います。

こういう御時世だからこそ改竄被害も増える可能性が高まっている状況ですので、是非ともウェブサイトを自社で運用している企業の経営者様や情シス担当者様、ウェブサイトの運用を任されているウェブ制作会社様に見て頂きたいセミナーとなっております。開催日時は未定ではありますが、ゴールデンウィーク中(外出自粛機間でもありますし)のどこか(来週中には日程を決めます)で行いたいと思っております。興味があるという方がいらっしゃいましたら、問合せフォームから意思表示をして頂ければと思います。

是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。