先日、ニュースリリースを出したので、既に御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、弊社の取扱商品に「Facebook Wi-Fi」用無線LANルーターのレンタルが増えました。

「Facebook Wi-Fi」とは何かと申しますと、お店のFacebookページにチェックインすることで無料で利用可能な無線LANサービスになります。お店の御客様にとっては気軽に無線LANが使えるというメリットがあるほか、お店にとってはチェックインしたことが投稿されるため一定の宣伝効果が得られるというメリットがあります。御客様の滞在時間が長めの業態であれば特に効果が期待できます。

弊社では、設置するお店の営業時間や定休日・業態を勘案した上で、最適なチューニングをした「Facebook Wi-Fi」用無線LANルーターと御客様用取扱説明書、「Facebook Wi-Fi使えます」のステッカーをセットで、かつ、格安でレンタルするサービスを開始しました。

「Facebook Wi-Fi」の為には適切に設定された「Facebookページ」が必要なのですが、「Facebookページ」の作成をされていない場合には、そのコンサルティング(別途料金)も含めたトータルのサポートも可能になっています。

レンタル料金は、個人商店でも利用可能な金額に抑えていますので、気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

Follow me!