ホント、お馬鹿です。 っていうか、メチャクチャタイミング悪く風邪をひいてしまったようです。 今週の金曜日には税理士さんによる記帳指導(最終回)があって、それまでに帳簿を全て印刷してしまわねばならないのですが、全然手付かずだし… 2月1日には有料相談のオープンをしなればならなかったのですが、資料関係が全然手付かずで一週間くらい遅れそうだし…
ホント、一番忙しいときに風邪をひいてダウンしてしまっています。 熱もあるので、あんまり無理できないのが辛いところです。 個人事業主は身体が資本ですから、風邪をひかないように加湿器使ってウイルスが不活性化するように湿度を50%くらいに保っているのに… 外出から帰ってきたら、手洗いとイソジンによるうがいを欠かさないようにしているのに… 迂闊にも、一番忙しいときに風邪をひいてしまいました。
高熱は出ていないので、インフルエンザではなさそうなのが幸いですが、それにしても「何やってんだか…」って感じのタイミングの悪さに、自分でも呆れています。
みなさんは風邪をひかないよう用心して下さいね。 インフルエンザも流行しているようですので、用心しましょう。 今年のインフルエンザはワクチンが効かないという話もあるようなので、事前にワクチンを売っている方も用心する事に超した事はないでしょう。